LS mini本体を壁に設置する方法について

壁にLS Miniを取り付ける前に、壁面にLS Miniを手で押さえるなどして仮設置した状態からエアコンやテレビなどの家電が正常に動くか動作確認を行ってから設置を行ってください。家電との間に障害物が入ったり、距離が遠くなると家電操作ができなくなる可能性もありますのでご注意ください。

 

設置方法

  1. 壁用アタッチメントを壁面につけて、3つの穴から目印を付けます。その際、アタッチメントの内側に、矢印が描かれているので、矢印が上向きになるようにして、壁に設置してください。目印を付けたら、壁に電動ドライバーを用いて穴をあけます。2.5cmほど穴をあけたら、付属の白いプラスチックの部品を穴を開けたところに差し込みます。




  2. プラスチックの部品を差し込んだ後に、LS miniの本体に壁設置用アタッチメントがついているので、そのアタッチメントを本体から取り外し、先ほど差し込んだプラスチックの部品に合わせます。




  3. 壁設置用アタッチメントを正しい位置に配置ができましたら、プラスドライバーを用いて、三カ所をネジで固定してください。固定ができたら上から引っ掛けるようにしてLS Miniをアタッチメントに取り付けてください。


Related Link